お知らせ
2021年04月14日
【お知らせ】
携帯主要3キャリアの新料金プラン(ブランド)に変更にともなうご登録メールアドレス変更のお願い
平素はiX転職をご利用いただき誠にありがとうございます。
携帯電話各社が提供開始している以下の新料金プラン(ブランド)へ変更済み、または変更を検討されている方にお知らせいたします。
◆対象となる新料金プラン(ブランド)
・NTTドコモ「ahamo」
・au「povo」
・LINEとSoftBank「LINEMO」
キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で「iX転職」にご登録のまま、「ahamo」「povo」「LINEMO」などの新ブランド・新料金プランに変更されますと、 既存のキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で、iX転職からの以下のようなメールが届かなくなります。
・スカウト通知メール
・メールマガジン
・パスワード再設定のメールなど
新対象料金プランに変更済み、または変更を検討されている方で、iX転職に「ご登録のメールアドレス」をキャリアメールアドレスで登録されている方は、以下の手順でWebメールやプロバイダメールなどに変更をお願いいたします。
◆ご登録メールアドレス変更方法
以下の手順で、登録内容の変更をお願いいたします。
1. 変更前のご登録メールアドレスでログインする
マイページへのログインはこちら
※現在使用していないメールアドレスでも、正しいパスワードを入力すればログイン可能です。
2. マイページ内、下部にある「登録設定」ボタンを押してください。
3. 「登録設定」ページ内の「会員情報」の右側にある、「変更」ボタンを押してください。
4. メールアドレス欄に変更したいメールアドレスを入力し、「変更する」ボタンを押して、変更をお願いいたします。
◆お問い合わせ
ご登録メールアドレス変更に関するお問い合わせは、下記リンクからお願いします。
お問い合わせ
※なお、新料金プラン(ブランド)に関するお問い合わせについては、弊社では回答いたしかねますのでご了承ください。
※カスタマーサポートの営業時間は、平日の10:00~18:00です。
※お問い合わせ受付から回答までに通常よりも時間がかかる可能性があります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。