ヘルプ

電話で問い合わせることはできますか?
doda X カスタマーセンターでは、お電話によるお問い合わせを受け付けておりません。サービスに関するお問い合わせ、サイトのご利用方法に関するお問い合わせは、「お問い合わせ」フォームからのご連絡をお願いしています。
なお、各ヘッドハンターへのお問い合わせにつきましては、ヘッドハンターからご案内の電話番号に連絡いただいても問題ありません。
「問い合わせ」フォームで連絡したが返信メールが届かない
迷惑メールのフォルダに振り分けられている可能性もあるため、メールソフトの設定について確認してください。上記で問題が見つからない場合はメールソフトで「@doda-x.jp」を受信できるように設定してください。
これらの設定を行ってもdoda Xからのメールが受信できない場合は、お手数をおかけしますが、ご利用の各キャリア・サービスプロバイダーにお問い合わせください。
英語など日本語以外のサービスはありますか?
大変申し訳ございません。現在、日本語以外のサービスをご用意できておりません。他国語のサービスをリリースする際には改めて告知させていただきます。今後のサービス拡充にご期待ください。