個人のお客さま お問い合わせ
お問い合わせ前に、「よくある質問」をご覧いただくと解決する場合がございますので、ご活用ください。
よくある質問
退会・休会方法を知りたい
マイページ > 登録設定 > 休会・退会手続き > 退会手続き より手続きを行ってください。
退会および休会手続きはこちら
メールマガジンの配信を停止したい
マイページ>登録設定から、「メール配信設定」を編集することでメールマガジンの配信を停止(配信解除)することができます。
メール配信設定(メールマガジン)はこちら
そのほかの質問を見る
問い合わせ窓口
お問い合わせの項目を選択してください。
ID/パスワード
画面操作時のエラー
doda Xサービス全般
ヘッドハンティングサービス
求人紹介サービス
企業スカウトサービス
doda Xキャリアコーチング
注意事項
カスタマーセンターの営業時間は、平日・土曜の10:00〜18:00となります。(日曜・祝日を除く)
お問い合わせの確認と適切なご案内のため、お問い合わせ内容は記録しております。
回答までにお時間をいただく場合や、返信を差し控えさせていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。
カスタマーセンターからの返信が届かない場合は、以下のページをご確認ください。
お問い合わせフォームで連絡後、返信メールが届きませ
ん