個人のお客さま お問い合わせ

お問い合わせ前に、「よくある質問」をご覧いただくと解決する場合がございますので、ご活用ください。

よくある質問

退会・休会方法を知りたい
マイページ > 登録設定 > 休会・退会手続き > 退会手続き より手続きを行ってください。
退会および休会手続きはこちら
メールマガジンの配信を停止したい
マイページ>登録設定から、「メール配信設定」を編集することでメールマガジンの配信を停止(配信解除)することができます。
メール配信設定(メールマガジン)はこちら
自分で作成した職務経歴書を使ってマイページの職務経歴書をアップロードしたい
PDF、WordやExcelなどお手持ちの職務経歴書をアップロードしてマイページの職務経歴書を更新することはできません。お手数ですが、お手持ちの職務履歴書から転記の上、登録をお願いします。
求人紹介スカウトに質問の連絡をしたい
求人紹介スカウトメールについては、「応募を依頼する」と「辞退」のみ可能で、「質問」のご連絡ができない仕様となっております。システムの仕様につきご不便おかけしますことご了承いただけますと幸いです。
その他のよくある質問はこちら

注意事項

  • カスタマーセンターの営業時間は、平日・土曜の10:00〜18:00となります。(日曜・祝日を除く)
  • お問い合わせの確認と適切なご案内のため、お問い合わせ内容は記録しております。
  • 回答までにお時間をいただく場合や、返信を差し控えさせていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。
  • カスタマーセンターからの返信が届かない場合は、以下のページをご確認ください。
    「お問い合わせ」フォームで連絡したが返信メールが届かな